お知らせ

2017/11/17今年もやってきた!

 

先日2年ぶりに髪を切ったM子です。

生まれて初めてロングヘアーになったはいいものの、手入れの大変さに負けて短くなりました(笑)

勿体無い気もしますが、気持ちもなんだか軽くなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

さて話は変わりますが、、今年も季節のあんぱんやき私一押しの[あんぱん焼き苺チーズ味]がやってきました!

 

中には苺ジャムとクリームチーズが入っていて、洋風なあんぱんやきです。

チーズと苺の相性抜群です!

個人的に1番好きなお菓子かもしれません╰(*´︶`*)╯♡

期間限定なのが惜しい……今から買い溜めしたいくらいです(^ω^)

 

みなさまも是非是非、ご賞味下さい(*´◒`*)