お知らせ

2017/10/24試作中!

 

台風で散らかった庭を掃除してたら、貴重な休みが半日潰れました。どうも、イズミです。

 

大きな被害にあわれた地域もあるようですね。大事ないことを祈りたいです。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、ハロウィンが近くなって来ましたね!

 

マツヤ和菓子も何かやりたいと思いつつ毎回乗りきれていないこともあり、せめて次に活かせるよう試作だけでもっ!

 

と思い⬆︎の写真の物を作ってみたりしてました。

 

ジャックオーランタンを模した練切ですね。

 

 

 

正面からはこんな感じ

 

よく見ると形が歪んでいますね・・・(・ω・`;)

 

まだまだ技術力不足ということでしょうか・・・ガンバラナイト!

 

 

ただ、面白いものがつくれたなーとは思いました!

 

次に活かしたいですね!(*´ω`*)