お知らせ

2016/12/31・:*+.2016⇨2017.:+

こんにちわ、E島です。

今年最後のブログを担当することになり、例のごとく頭を抱えております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

みなさまにとって今年一年はどんな年でしたか?私は松屋に転職しました(˘ω˘)

或いは、来年はどんな年にしたいですか?私は落ち着きを払いたいです(˘ω˘)

 

激動だった人もそうじゃない人も、大晦日はゆったりしてお正月を向かいたいですねぇ

 

 

img_2314

松屋のギフトはそんなみなさんのお正月をサポートします(どやぁ)

かわいいギフトと迎える大晦日!と!お正月!かわいい孫も年頃の子供もきになるあの子も好感度アップ!

 

ーーー盛りすぎ感は否めませんが、来年もこんな感じで松屋は元気に営業します(*’ω’*)❤︎

それでは良いお年を!