ブログ一覧
  • 2016.12.24

    聖なる夜に、、

    こんばんは(╹◡╹) 今夜はとっても冷えますね〜〜 こんな日は、あたたか〜いお風呂でゆっくりしたいですね(*´∇`*)   さて、そんな今宵はクリスマスイブです☆   オーナー夫妻&スタッフみんなで心を込めてケーキを作っております↓↓↓ あ、サンタさんにまつ毛が、、 女子力が高いですね〜 そんなまつ毛サンタさんを、是非見にきてくださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)…
    [続きを読む]

  • 2016.12.23

    いぶいぶ!!!!

    今日は〜〜クリスマス〜〜イブイブ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 松屋では、ただいま 洋菓子担当も 和菓子担当も 明日のクリスマスケーキの仕込みに 大忙しです。   たっくさんの苺が あっという間になくなりますよ〜〜 ご予約なしでも 苺のクリスマスケーキは ご用意して お待ちしています!!!! どうぞご来店くださいませ(≧∀≦)      

  • 2016.12.22

    いよいよ…

      遅くにごめんなさい! いよいよクリスマスが目前になりました、私達も心を込めてケーキを作っています。 まだまだクリスマス二年目のM子ですが、風邪にもまけず、明日も頑張りたいと思います(*´꒳`*)  

  • 2016.12.20

    今年の冬は…

    はじめまして、E島です。 先月入ったばかりのヒヨコですが、どうぞよろしくお願いします ・:*+.\(( °ω° ))/.:+   初ブログになにを書こうかと頭を抱えていますが、やはりここはメロンパン焼きかなぁーと     おいしさそのまま、パッケージが新しくなってます(*´◒`*)❤︎ 暖かいコタツと温かいお茶、今年の冬はメロンパン焼きも添えてみては…?

  • 2016.12.19

    新装開店!!

    お店の焼き菓子コーナーをリニューアルしました(≧∀≦) 焼き菓子達がズラリと並んでいてカッコいい( ̄∀ ̄)  クリスマスケーキも良いけど、コタツで焼き菓子も良いよね(´∀`*) 冬は寒いけど、何気に好きかも…  寒くて厳しいけど温もりもあるよー( ̄∀ ̄)  アブノーマルS藤でした  

  • 2016.12.18

    復活😸

      串団子🍡復活します。 多くのお客様のご要望により 再び、串団子で販売させて頂くことになりました。 一本からの、バラ売りを予定しています。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

  • 2016.12.17

    蒸したて!

      蒸し上がった直後に遭遇いたしましたので、思わず間近で撮ってしまいました!   茶屋饅頭ですね。黒糖の良い香りがたまりません!ぐふふ   などと近くでやっていたら、形が悪かった物をそっとくれました・・・   赤っ恥!

  • 2016.12.16

    変わって

    みなさん、こんにちわー!! 今日のブログの担当はHYです。 最近肌寒い中、ようやく自宅にてファンヒーターを解禁致しました。 本格的に体調が崩しやすい気温になってきたので防寒対策等しっかりしていきたいです。 本日のオススメ↓   キャラショコです☆ クリスマスカップに変わりました(≧∀≦) 是非是非食べてみてください。

  • 2016.12.15

    かわいい( ^∀^)

      本日のイラストデコレーションです(≧∀≦) プーさんかわいい❤️プーさん美味しそう( ^ω^ )