ブログ一覧
  • 2017.11.12

    ここにいるよ笑

    今日もいい天気!!小春日和ですね〜 さて、わたくし最近 早番が続いておりまして 毎朝 掃除のため 同じ時間に裏口からでてみると おお! 朝の お月様が見える!!! なんかこの頃 空なんて 見上げてなかったわ……笑   そして今日は お、ちゃんと場所と形がちがーう!! 花鳥風月 最後まで愛でたい 193でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+    

  • 2017.11.11

    わんわんわん!

    こんにちは、新です! せっせとワンちゃんの巾着にお菓子を詰めて、無事に店頭に並ぶことが出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ たくさんのわんちゃんがマツヤで皆様のご来店をお待ちしております✨    

  • 2017.11.10

    モンブラン♪

    新商品のお芋のモンブランが加わり、 モンブランが3種類になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ モンブラン好きの方、是非、食べ比べをしてみてくださいませ(o^^o)   Masuda

  • 2017.11.09

    紅葉シーズン🍁

    先日、県北方面を車で通る機会がありました。🚗 紅いモミジ🍁やイチョウそして緑の山々 とても癒やされました。 やっぱり秋の県北はいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今度はゆっくりと蕎麦でも食べに行きたいです。😋    

  • 2017.11.08

    背負い投げ〰

    今日は、ある柔道クラブの先生のお誕生日ケーキを作らせていただきました‼ 先生も生徒さんも喜んでいただけたようです🎵これからも、多くのお客様に喜んでいただけるよう、頑張ります✨  

  • 2017.11.06

    秋だっぺ

    みなさん、こんにちは〜!! 今日のブログの担当はHYです!! 秋といえば、みなさん何を想像しますか?? 食欲の秋、読書の秋、いろいろとありますが、、、 個人的には紅葉ですね。。 テレビでも取り上げられているので近々行きたいですね〜。 松屋でも秋物、沢山でているのですがやっぱり芋でしょ!!ってことで 今日、紹介したいのはうまかっぺです!! 自家製のさつま芋餡とシンプルながらもしっとりした生地が相性抜…
    [続きを読む]

  • 2017.11.05

    早くも……

      本格的に風邪を引いたかも知れないM子です。 ここのところ冷え込みが厳しいので、皆様も体調にはお気をつけください(;´д`)   さて、話はかわりますが、早くも今年のクリスマスケーキの予約受付が始まりました! 今年は7種類とケーキの種類も増え、新たに[ベリーのムース]が加わりました。 こちらは、ホワイトチョコのムースに、甘酸っぱい苺のムースの二層になっています。 1番下にはミ…
    [続きを読む]

  • 2017.11.04

    お早うございます(^-^)v

    今日は朝から配信です!せっかくなので、焼きたてのクロワッサンの話題に。このクロワッサンは、冷ましてクリーム詰めて、半分に切って店頭へ…でもこのまま熱々を食べてしまいたいとよく考えてます( ^ω^ )朝ごはんにピッタリですから!パン屋さんもいいよなー  食欲の秋が終わらないS藤でした(^-^)v  

  • 2017.11.02

    大福!!

    こんにちはE島です。 いよいよ11月ですが、今月も頑張ります(*´◒`*)   さて、今朝も大人気の和菓子を紹介します〜     そう、塩豆大福です⁎⁺˳✧༚ もちもちの皮にあまーいあんこ、そして少ししょっぱいお豆のバランスが癖になります…!   少し早いコタツのお供にもどうぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+     五個入りもあり…
    [続きを読む]