ブログ一覧
  • 2019.09.27

    お待たせしています🙇‍♂️

        只今、好評につき品切れしております。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 30日には店頭に並びますので、 ご来店をお待ちしております。  

  • 2019.09.25

    こちらも

    こんにちわー 今日のブログの担当はHYです。 先日ブログの方で和菓子の紹介があったと思いますが、洋菓子の方も 紹介していけたらと思います。 キャラメルナッツバナナとして店頭に置いてあります、ナッツのアクセントも良い感じです。 個人的にはかなりオススメでバナナ好きの方には必見です!!!

  • 2019.09.20

    新発売です

    193です。 満を持して、本日より 発売されました、 「口福まんじゅう」 です こうふくまんじゅう と読みます(^-^) 沖縄県 波照間島産 の黒糖をふんだんに使用した、 こだわりの お饅頭です!! 外の皮は もっちりやわらか 中のこしあんは、とてもなめらかな 一品です。 試食頂きましたが、 おまんじゅう好きな私も 大満足な商品となっております♡ ご来店の際には 是非 ご賞味下さいませ

  • 2019.09.17

    栗のロールケーキ

    渋皮付栗のロールケーキを少し前から販売中です。 栗の美味しいこの時期限定! 栗をたくさん使った、栗好きにはたまらない一品です🤤♥️ 秋の味覚を是非堪能してみて下さい^^

  • 2019.09.14

    大量のウサギ

      昨日は十五夜でしたね。   私はせっせとウサギ団子を量産していました!   並べて撮ると、結構怖いですね・・・(笑

  • 2019.09.10

    栗がごろごろ🌰

    もうそろそろ秋が顔を出し始める時期ですね! 前回のかぼちゃぱん焼きに引き続き、人気の茨栗も秋のお菓子におすすめです✨ 中にはごろっと栗が入っている贅沢な一品ですー!

  • 2019.09.03

    秋の気配が

    朝、晩とすっかり秋めいてきたような気がします(^-^) なので、かぼちゃぱん焼き、まもなく発売です。 北海道産えびすかぼちゃを使用したあんが入っています😋 是非ご賞味下さいませ。

  • 2019.09.01

    いつの時代でも…