お知らせ

2018/02/01肉球♡

 

あっという間に今日から2月です。

2月といえば、くどいようですがバレンタインデーがありますね(^ω^)

男性の皆様が心なしかソワソワしているのを感じます(笑)

 

昔は市販のチョコを溶かして固めてと簡単な手作りお菓子を作ったのが懐かしいです。。

ケーキ屋さんにこんなにたくさんのチョコがあることをこの仕事を始めるまで知りませんでした。

そんなたくさんのチョコの中から個人的にすごく可愛いと思ったのが、この[肉球チョコ]その名の通り可愛いらしい肉球の形のチョコです♪

 

お子様のおやつにも良いと思います♡

ぜひぜひお買い求めくださいませ(*´◒`*)