お知らせ

2017/02/12今年は平日がバレンタイン!

image

 

 

さあ、いよいよバレンタインの前々日になりましたね( ̄∇ ̄) もう14日の予定は決まったでしょうか?

バレンタインといえば、学園ドラマのような青春ラブストーリーを想像しますね!ドラマのような女の子に実際告白されたら、即答でOkですよねヽ(´▽`)/!   でも現実の世界の女の子には、あんな奴いないよ(´∀`*)!と夢のない現実を突きつけられるのがお約束ですね。  でも、私は信じる!いつか必ずドラマのようなピュアな女の子が出現する事を!今のうちにイメージトレーニングをしておきますヽ(´▽`)/

小悪魔女子大好き、S藤でした! ってか、男はみんな小悪魔が絶対に好きなはずだー!!

ちなみに写真は、マツヤトルテのホールケーキです(*´꒳`*)