お知らせ

2016/10/14まつやクイズ(*^◯^*)

img_1981

どうも、S藤です。この茶色の物体は何でしょう?まつやで買い物をした事がある人は、必ず見ています!そう、お店のどこかにありますよー( ^ω^ ) 分かりますか?

考えている間に、昨日のブログのウサギさんの弁解を…  なんか、真面目に仕事していないように思われがちなウサギさんはそれなりに頑張って働いていますよー(`_´)ゞもちろんウサギさんの仲間たちも、頑張って働いてますよー!!そこそこ真面目ですよー!

言い訳が終わったところで、正解発表! 正解はレジ横に置いてあるイスでした。 荷物置きに使われたり、人が入らないように置かれたりと 色々な役割を果たすイスです。マツヤに行ったら、要チェック!!って、ケーキ関係ないやんっ( T_T)\(^-^ )