お知らせ

2016/10/13新メンバー!?

 

ここのところ朝晩の寒さが厳しくなってきました。

秋の空気がなんだか懐かしさを感じて、夜空を眺める事が最近の日課になりつつあります。

この時期になると昔のことをふと思い出して寂しく感じてしまいます(笑)

 

とはいえ、最近は何事にも少しだけ前向きになれたのかなと思います!

毎朝朝礼で倫理というのを読んでいるのですが、今日の心がけは「和やかな職場環境をつくりましょう」というものでした。

確かに、笑っていると気持ちも楽しく感じられます。ですが仕事なのでもちろんやるときはきちんと、メリハリがなければいけませんよねo(`ω´ )o

 

そんなこんなで今日は仕事終わりにウサギさんがきてくれましたよ(*^◯^*)

img_1976

 

 

お店をのぞいたらもしかしたら、ウサギさんに会えるかも知れませんね( ^ω^ )

※掲載許可は頂きました。

 

M子でした!