お知らせ

2016/10/04食欲の秋!

 

夜遅くにすみません、こんばんは。

M子です( ^ω^ )

気づけばもう10月で、今年もあと2ヶ月になってしまいました。

秋風が気持ち良いなぁと感じました。

 

さて、今日は閉店後にマスター宅にて、少し遅れた(?)マツヤスタッフでBBQをしました!

DSC_0079

DSC_0079

BBQと良いながら焼かれているのはお肉ではなくお魚という新しいBBQになりました…旬のサンマがすごく美味しかったです(笑)

DSC_0078

DSC_0078

ダイエットを始めたばかりだというのにさっそく美味しいものを食べてしまった(。-∀-)

明日は定休日ですが、また木曜日から仕事にダイエットに頑張っていこうと思います٩( ‘ω’ )و笑