お知らせ

2016/10/01富士山!!!!

こんにちは〜〜

いきなり、私事ですが

img_1889

 

img_1890

 

先日、山梨・静岡 旅行で

富士山の5号目まで行ってまいりました!!!!

(もちろん 車でですが笑)

運良く 晴れ間にも恵まれ

美しい雲海も見ることができました٩( ‘ω’ )و

日頃の行いかしら…?

個人的にびっくりなのは

日本人の少なさ 外国の方の多さ!!! でした。

さすが 世界遺産ですねぇ

 

お土産屋さんにも かなり寄りましたが、

地元の名前や 特産など とても工夫があるものばかりで

いつの間にか 時間をわすれて見てしまいました。

 

楽しい旅行でしたが、地元に帰ってくると

やっぱり ほっとしますね〜〜

 

さあ、松屋も 負けてられないぞッとᕦ(ò_óˇ)ᕤ