お知らせ

2016/09/29モンブラン(o^^o)

9月も残すところあと2日となりましたね(ᵔᴥᵔ)

秋のスイーツといえば、やっぱり

モンブラン(๑>◡<๑)!!

秋の味覚の栗を使用した魅惑のケーキですね(*´ω`*)

松屋では、只今、、

なんと、、

三種類ものモンブランが並んでおります(*´ω`*)

 

img_1872先ずは、定番のタルトモンブラン٩( ‘ω’ )

タルトの上に、濃厚カスタードクリーム、渋皮付栗、茨城県産の栗のペーストをたっぷりと絞ってあります♪

img_1873そして、こちらは、和栗のモンブランです( ^ω^ )

ふんわりロールケーキの上に、国産の栗、国産栗のクリームを乗せました(ᵔᴥᵔ)

なめらかな舌触りがたまりません∩^ω^∩♪♪

img_1870そして、お芋モンブラン♪

ハロウィンスイートという品種のサツマイモ(熱を加えると、まるでカボチャの様なオレンジ色になるんです!)をクリームにして、ロールケーキの上に乗せました∩^ω^∩  (私の一番のオススメモンブランです!)

 

三種のモンブランの味比べなんかをしてみても良いですよね(*´ω`*)