お知らせ

2016/09/11想像を膨らますと

オータムジャンボ宝くじのお知らせを見て、当たりもしないのに当たったと想定して色々と妄想を始めてしまう・・・

 

あるあるですよね?

 

どもども、今回のブログ担当のイズミでーす!

 

しょーもないとは思いつつも、財布は膨れず夢だけが膨らんでいく・・・

 

いつか財布も膨れる時はくるのかな?くるとイイナー

 

とりあえず、いつものように10口買って最低限妄想をする権利を獲得するために今月末

 

売り場に向かおうと思います!

 

 

さて、冒頭をお菓子と関係ない話で盛り上げ?てしまいましたが

 

今日はこんな商品をご紹介!

 

image

 

 

その名も「おいもモンブラン」!

 

「紅はるか」という品種のさつま芋を使ったもので、栗を使ったものとはまた違った風味を

 

味わう事が出来ます!

 

さつま芋好きな私もオススメしちゃう一品ですよー!