お知らせ

2016/09/10読書とスイーツ

今日は、空気がカラッとしていて 秋らしい空模様ですね(o^^o)

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、

と色々とありますね(o^^o)

私は漫画を読むのが好きなのですが、

少し前に、とある方(販売員のAさん)より貸していただいた漫画が洋菓子店を舞台にした内容でした(^ω^)

image集英社クイーンズコミックス

パティスリーモン    作者:きら(さん)

 

作中に、たくさんお菓子が出てくるので、

ケーキを食べながら、漫画を読んでみても良いですね(o^^o)

ちなみに、私がオススメしたい松屋のケーキは、

imageパンプキンプリン ¥430 です( ^ω^ )

秋の味覚と言ったら、カボチャは外せないです(o^^o)

松屋のパンプキンプリンは、とっても濃厚で、なめらかな食感ですよ〜

(ダイエット中なのに食べたくなってきた!)

 

本日のブログ担当

増田でした( ^ω^ )