お知らせ

2016/06/04この時期のお楽しみ

こんにちは(o^^o)

今日のお昼ご飯は、ナスの味噌炒めを作って、

2人前を平らげてきました(o^^o)  本日のブログ担当のますだです。

ナスが食卓に並ぶこの時期になると、

夏の気配を感じますね〜(←梅雨は何処へ)

夏の気配を徐々に感じるこの時期になると、、、

そうです!!

抹茶を使用したケーキが並ぶんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も並びました! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image image

利休 (りきゅう:名前まで!)¥420(税込)

抹茶ムースの上にわらび餅と栗、黒豆ちゃんがのってます(((o(*゚▽゚*)o)))

今なら、特製スイートポテト(写真で見ると鈴カステラみたいなもの)がのってます!!!

上の飾りの部分は、パティシエの気分次第で変わるので、毎回チェックしても楽しいですね( ^ω^ )( ^ω^ )