お知らせ

2016/04/16今が旬

4月も半ばになり、すっかり春ですね〜(*^_^*)

春には色とりどりのお花が咲いていて、気持ちもウキウキしちゃいます(o^^o)

今の季節といえば、苺狩りです!!!!

私も苺狩りに行きたい!!!!

幸いなことに茨城県は苺の生産も盛んなので、

松屋の近隣の市町村でも苺狩りができるのです( ^ω^ )

あとは、自身の行動力次第ですね〜

そんな苺がたくさん収穫できるこの地域の苺を使用した、

松屋特製の苺大福(*^_^*)

imageimage

 

もちもちのお餅の中には、特製の白餡と、味のアクセントにちょっぴり生クリームを入れて、今が旬の新鮮な苺を入れました( ^ω^ )!!!!

苺が旬の季節限定ですので、松屋にお越しの際には、

是非!!!ご賞味ください(o^^o)