お知らせ

2016/04/14あと、あと少しで・・・

ベッドにたどり着けそうでたどり着けず寝てしまう、そんな毎日を送っております。

 

どうも、私です。

 

最近は夜も暖かい日が多いので、テレビを見ながらゴロゴロしていると気づいたら意識がとんでおります。

 

次の日には体が痛くなってるので、ちゃんと寝たほうが良いのはわかっているのですが

学習能力が足りないのですね!気をつけます・・・

 

さて!そろそろ本格的に暖かくなりなおかつスギ花粉も飛ばなくなってきたこともあり(ここが重要)

 

遠出をしながら美味しい物を食べてこようと計画中です。

 

気になっているのは鹿児島の郷土菓子である「あくもち」ですね。

 

是非現地で食べてみたいものですね!

 

image