お知らせ

2015/12/03ケーキで良かった😃

imageどうも〜S藤です😆。最近仕事中に考えていた、どうしようもない話です😣。

お祝い事によく食べられるケーキですが、もしもこの世界にケーキが無かったらどうなっていたのでしょう!?誕生日ケーキ、クリスマスケーキ、ウエディングケーキなどなどたくさんありますが、他のデザートになっていたのでしょうか?例えば、ゼリーしかなかったら、誕生日ゼリー、クリスマスゼリー、ウエディングゼリー…😵  ものすごくムードが無いですね。むしろ嫌がらせのような気がします😂アレルギーの方がゼリーの注文をしてくれますが、本心はケーキが食べたいと思います。

そんな事を考えていたので仕事に集中出来なかったのですが(いつも通りっす😏)、改めて考えてみると白いケーキが食べられる事自体が幸せだと思います。そんなこんなでケーキよ、ありがとう☺️

ちなみにマツヤでは、クリスマスゼリーは扱ってません🙇