• かりんとう饅頭

    昔懐かしいかりんとうの風味をお饅頭に表現しました。油でカラッと揚げたお饅頭の香ばしくサクサクの食感を是非お楽しみ下さい。

  • いもっち

    地元のさつまいもを使って上品な甘さに仕上げました。

  • 亀の恩返し

    しっとりとした生地でクリームチーズを包み込んだ和と洋の絶妙なハーモニーです。

  • 鹿行物語

    くるみ:くるみ・レーズン・赤ワインの入った白餡をパイ生地で包み焼きました。 かぼちゃ:北海道産のえびすかぼちゃを使用した濃厚で奥深い味わいのかぼちゃ餡をパイ生地で包み焼きました。

  • うまかっぺ

    さつま芋にミルクとバターを合わせたさつま芋ペーストをバター生地で焼いたソフト饅頭です。

  • レモンケーキ

    さわやかなレモン風味のバターケーキです。

  • 鹿行のぬくもり チョコレート

    チョコチップの入ったチョコレート味のマドレーヌです。

  • 鹿行のぬくもり プレーン

    バター風味豊かな懐かしいマドレーヌです。大人気商品です。

  • 幸せクローバー

    香ばしく焼いたチョコとさくさくのライスパフの洋風最中。

1 / 11