• 弐湖の国どら焼 15コ入

    色んな味が楽しめる、どら焼きの詰め合わせです。

  • うまかっぺ・鹿行物語 10コ入

    さつま芋のソフト饅頭うまかっぺと、パイ生地で餡を包んだ鹿行物語を詰め合わせにしました。

  • うまかっぺ・鹿行物語 15コ入

    さつま芋のソフト饅頭うまかっぺと、パイ生地で餡を包んだ鹿行物語を詰め合わせにしました。

  • 鹿行物語 10コ入

    くるみ:くるみ・レーズン・赤ワインの入った白餡をパイ生地で包み焼きました。 かぼちゃ:北海道産のえびすかぼちゃを使用した濃厚で奥深い味わいのかぼちゃ餡をパイ生地で包み焼きました。

  • うまかっぺ 15コ入

    さつま芋にミルクとバターを合わせたさつま芋ペーストをバター生地で焼いたソフト饅頭です。

  • うまかっぺ 10コ入

    さつま芋にミルクとバターを合わせたさつま芋ペーストをバター生地で焼いたソフト饅頭です。

  • 弐湖の国銘菓 5号

    おすすめの和菓子を詰め合わせにしました。ご贈答用にどうぞ。

  • 弐湖の国銘菓 4号 A

    おすすめの和菓子を詰め合わせにしました。ご贈答用にどうぞ。

  • 弐湖の国銘菓 2号

    おすすめの和菓子を詰め合わせにしました。ご贈答用にどうぞ。

2 / 3123